久しぶりのブログです。
神宮校・平田です。
センター試験ですね、最後の。
志学館予備校では、前日の17日に壮行会を行いました。
講師・チューターからのメッセージ、動画上映です。
この壮行会をやったからって点数が上がるわけではないですよね。
じゃあなぜするのか。
それは自信を持って試験に臨んでほしいからです。自分が今までやってきたことに。学んできたこの場所に。
良い結果を出す人って、自信を持っている人です。やってきたことに対してもですが、経験的に、塾好きな子って良い結果になっていることが多いんです。
だからこの壮行会を通して、この志学館予備校で学んできたことは間違いじゃなかったって思ってもらって、それを自信にしてもらえたらいいなと思っています。
さてさて、ラストセンター試験はどうなっているんでしょうか。
最後のセンター試験は明日も続きます。受験生の皆さん、最後まで全力を尽くしてください。応援しています。
「10年・20年先にも続く自信を育てるために、利他の心を持ち、自主性を発揮し、本気の努力をする。」
奈良の予備校・学習塾・進学塾 志学館予備校
神宮校 〒634-0063 奈良県橿原市久米町645 TEL:0744-28-4000
高田市駅校 〒635-0085 奈良県大和高田市片塩町16-12岡本ビル3F・4F TEL:0745-53-8750
